過去ログ倉庫

ああ
No.2025142
>>2025117
なぜ、完璧なゴラッソを打たれるか?プレッシングもなくフリーな状態で打たせているからである。

ああ
No.2025141
積み上げる前に崩壊したな
降格筆頭候補だろ

ああ
No.2025140
>>2024932
40000人スタジアム建設するのに幾ら掛かるんだ?
岡山にそんな金が有る訳無いだろ?
国からの補助金アテにしてもそんな計画普通に却下だ。

ああ
No.2025139
>>2025136
ジャーメイン+セフンならありかも

ああ
No.2025138
ちゃんとチーム編成して出直して欲しい

ああ
No.2025137
>>2025124
西川や立田取ったりとか

えー
No.2025136
ジャーメインじゃメインは無理

ああ
No.2025135
セットプレー全然ダメ(T_T)

ああ
No.2025134
>>2025131
どうせ移籍するなら100年リーグ前のほうが良かった

ああ 
No.2025133
>>2025114
ほんと何にでも食いつくな
んなわけねーだろ

ああ
No.2025132
2点はとれるチャンスあったけど
キーパーの真正面や
神ブロックされるわ
点が遠かったな

ああ
No.2025131
>>2025113
底上げどころか乾切って、宇野、ブエノ移籍って?
宇野は仕方ないにしても。どうみても弱体化してる
チーム潰すつもりかよ

ああ
No.2025130
>>2025124
県内一団となってますから

ああ
No.2025129
ぶっちゃけジャーメイン、もうピーク過ぎてるでしょ

ああ
No.2025128
中原も残念ながらこのままでは輝けないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る