過去ログ倉庫

ああ
No.2025127
>>2025113 監物やハネケンが居なくなって本多とかスンウが来てるんだからベースは上がってるだろ?

ああ
No.2025126
兎にも角にもうちは吉田監督と心中するしかない。
この半年を教訓にして、秋から吉と出るか凶と出るか。

ああ
No.2025125
今なら間に合う、吉田監督解任を!
吉田監督、エスパルスに合ってないし、もっと戦力あるチームに行った方が吉田監督にも未来がある。

ああ
No.2025124
>>2024977
どこから金が湧いて来るのか聞きたいくらいに積極補強してる。
ブラガやピカチュウより実績有るブラジル1部の選手連れて来たりとかさ。

ああ
No.2025123
山室と反町はこの結果を重く受け止めるべき。
山室おまえはセレモニーでも吉田と宇野に挨拶押し付けて汚いやつだな。

ああ
No.2025122
点を取れる選手がおらん
それだけだな勝ってるチームとの違いは

ああ
No.2025121
吉田に期待していたが清水には合わなかったな
清水を知る監督じゃなきゃこのチームは変わりません

ああ
No.2025120
>>2025077
補強というか補充してなかった?イノケンとか本多とかスンウクとか。セフンだけじゃないでしょw。言い訳にはならんよ。

ああ
No.2025119
ブエノで勘違いしちゃってたかなーみんな

おーい
No.2025118
男性 35歳
今日って生き生きしてた選手誰もいなかったよな。
吉田監督はことごとく選手のよさを消してるよな。
選手生かすのは秋葉監督の方がよっぽどうまいわ。
これなら秋葉監督で選手補強してた方がまだ結果出せたんじゃない?
吉田監督ちょっと無理だわ

ああ
No.2025117
3点目はゴラッソだった
ノーチャンス

やま
No.2025116
反町やめてくんねーかな

ああ
No.2025115
>>2025106 たらればの話を揚げ足取ってんじゃねえよ

ああ
No.2025114
>>2025048
そんなことある?
シーズン前に巻き直し更新してるのに半年のみだったってこと?
それホントなら反町はおかしいだろ
ブエノなんてどこも欲しいんだからプロテクトして高額違約金設定するだろ

どこが大熊よりいいんだよ
エリアスなんて違約金高すぎてどこも手が出せないのにな

ほんと自分から辞めてくれ

ああ
No.2025113
現有戦力の底上げとか夢みたいなこと反町も言ってたよな
馬鹿げた話しだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る