過去ログ倉庫

ああ
No.2025112
結局 お金なのね

ああ
No.2025111
1点目のトーゴは止めて欲しかったな

ああ
No.2025110
>>2025091
ご機嫌取りも何も、エスパルスって鈴木与平さんの資産なんだから当たり前の話じゃね?

えー
No.2025109
心臓を移籍させたら・・
まー本人も出たいのかな

ああ
No.2025108
>>2025086 それはこれからの方向性の話で今日の試合は関係ないからな

ああ   
No.2025107
夏の補強に期待するしかない
怪我ばっかの選手は知らん

やま
No.2025106
吉田が、神社かなんかで、優勝と軽く口にした時点で、わかってなかったな。

ああ
No.2025105
個人が勝つか負けるか
デカいよな

回収する役割の選手のところは

ああ
No.2025104
>>2025080本当にそうだよな
ブエノクラスの選手なんてそう居ないし、10番付けさせてまた移籍ガチャで無駄金使うくらいならその分給料あげて戦術ブエノで気持ち良くやらせた方が勝てそう

ザンギエフ
No.2025103
>>2025048
林みたいに契約期間短縮したの?

ああ
No.2025102
腑抜けたプレーしてもいつまでも使ってもらえる。
気に入られなければ、いつまでも使ってもらえない。
使ってもらえる選手は危機感が無い。
使ってもらえない選手はやる気が無くなる。

暗黒時代第2章突入!!


ああ
No.2025101
吉田さんの就任時に感じた不安が現実に。

ああ
No.2025100
0-3
最近無かったけど秋葉さんの頃へよくあったよね
それだけ進歩していた証拠

ああ
No.2025099
>>2025048
だとしたら反町はクビだな

ああ
No.2025098
>>2025089
頑固が通用するチームじゃないから柔軟性必要だよね
頑固な監督が続いてしまっただけに

前へ次へ
↩TOPに戻る