ああ 2026/06/06 19:45 iOS18.7 No.2025104 >>2025080本当にそうだよな ブエノクラスの選手なんてそう居ないし、10番付けさせてまた移籍ガチャで無駄金使うくらいならその分給料あげて戦術ブエノで気持ち良くやらせた方が勝てそう
ああ 2026/06/06 19:45 Android No.2025102 腑抜けたプレーしてもいつまでも使ってもらえる。 気に入られなければ、いつまでも使ってもらえない。 使ってもらえる選手は危機感が無い。 使ってもらえない選手はやる気が無くなる。 暗黒時代第2章突入!!