過去ログ倉庫

ああ
No.2025097
そこにいるだろ。でパス出して繋がるのがマリノス
繋がらないのがエスパルス
素人目でも分かるレベルの違いがあった

ああ
No.2025096
男性
大島監督サポーターに愛されているな
吉田監督もそのうちそうなって欲しい

ああ
No.2025095
>>2025085
ユニは「12」にしたほうが絶対いいよ。
選手はすぐ移籍していなくなるし。
12が安定。

ああ
No.2025094
>>2025048 ソースは?

ああ
No.2025093
確かに選手層(戦力)は厳しいですが、吉田監督も与えられた戦力を最大化出来たかと言われたらNOですよね。
監督も選手も26-27シーズンの奮起に期待します。

ザンギエフ
No.2025092
>>2025087
降格請け負い人だけど近藤の方が良いわ

ああ
No.2025091
>>2025052
エスパルスが強くならない答えを言ってます?
与平与平言ってそういう人間の機嫌を取りながらやってるからいつまで経っても強くならないんだよ。
エスパルスのバックボーンなのはわかるけど中途半端に出資してずっと弱いならエスパルスを売却か、株を公開してくれた方が強くなるんじゃねーのか?

やま
No.2025090
守備の決まり事、以前に秋葉さんの時より、チームとしての、まとまりを感じないのだが。
積み上げをぶっ壊すからだろ、反町が。
反町があのヴェルディとの国立を経験してたなら、まだしも。

ああ
No.2025089
今のメンバーにあわせて、柔軟にフォメ含めて変えられなきゃ無理だよね。
J2レベルの選手がほとんどなんだから。

ああ 
No.2025088
降格候補参戦

ああ
No.2025087
イノケン全然出ないシーズンだったな。

ああ
No.2025086
宇野のスピーチは何だったのか?

ああ
No.2025085
背番号を推し選手にするのは今季限りにするよ
そんなサポーターが多いはずだぜ
今季はな…

ああ
No.2025084
>>2025074
西川がスタメンじゃなくサブなだけでもうちより上

ああ
No.2025083
>>2025048

ムカムカするから、そーゆーの言うなや

前へ次へ
↩TOPに戻る