過去ログ倉庫

ああ
No.2025082
>>2025075
そのレベルの選手がほぼ居ないんだよ

ああ
No.2025081
サポーターが出てった選手ですら怒らせちゃうから評判良くないかもなぁ

ああ
No.2025080
宇野抜けるなら戦術変えてでもブエノは死守するべきだった

ああ 
No.2025079
0-3なんて
秋葉サッカーで見慣れたスコアじゃん

ああ
No.2025078
>>2025030 同意。ここって普段からカスハラしてそうな奴結構居るよね。

ああ
No.2025077
ハーフシーズンが始まる前の補強はオセフンぐらいだったから、次のシーズンに向けてしっかりお金かけて補強すると信じたい

ああ
No.2025076
>>2025069
小泉は今日試合出てて移籍する雰囲気には見えないほどチームメイトやサポに寄り添ってたけどか

ああ
No.2025075
早く監督を変えないと
これでは新シーズン戦えない
吉田は自身の使えるレベルの選手しか使わないんじゃなかったのか?
その結果がこれだ
選手を取るにもいい選手はいいサッカーをやるチームに流れる
今いる選手でやれる戦術を見出しレベルを上げられる監督じゃなければ差は広がるばかり

えー
No.2025074
岡山 普通に強い 堅守&Fwルカオ
アウェー浦和にも勝つとは

おお
No.2025073
男性
ブエノ移籍、クソの糞

ああ
No.2025072
>>2025041
弱かったって言うけど今のが勝ち点取れてないからな

ああ
No.2025071
>>2025025 そうなんだよね。守備は決まりごとでなんとか作れるけど、攻撃は結局最後は個で決まる

ああ
No.2025070
>>2025048

またいい加減な嘘ついて荒らすなよ

ああ
No.2025069
オセフン→ジャーメイン
宇野→小泉
ブエノ→知念?

ああ
No.2025068
>>2025048
やっぱりね。
誰だよ移籍金入るとか言ってた奴は?

前へ次へ
↩TOPに戻る