過去ログ倉庫

ああ
No.2029541
>>2029538
思われるとか推察はいらんよ

ああ
No.2029540
ブエノの守備能力で鹿島は驚きだ

ああ
No.2029539
今日も新聞なりノートなりで何か情報出ないかな
今年のクーラーリーグ面白い

あぐゎ
No.2029538
男性
レオナノートに書かれていることまんまを出していたのが従来のAkiraで、的中率は1割程度。だからAkira自身、他の情報筋(似通った内容の移籍情報になることからスポーツ報知筋の記者かカメラマンなどだと思われる)へ『持っている情報の裏付け』をするようになったと推察される。

なので有料移籍情報レオナノートの受け売りは、あまり当たらない。

ああ
No.2029537
>>2029535
違約金が生じる移籍は全てそうでしょ

ああ
No.2029536
ジャーメインと鍬先は加入として、CF、アンカー、右SBに実力者がくれば結構良い感じだな

ああ
No.2029535
もし鍬先が来てくれるならタカさんのおかげと言ってもおかしくないだろうけど、いわゆる強奪って言ってもいいよね

ああ
No.2029534
>>2029408
その通り
秋葉さんはボランチの重要性だけは理解していたけど、今は主力を抜かれても代役が他クラブのサブ
育成して売るはクラブの方針として理解できるけど、売った後の補強がこれではただの戦力流出です
残留争いを避けたいなら、即戦力の主力級補強は必須でしょうね
現状は補強というより帳尻合わせに見えてしまいます

ああ
No.2029533
>>2029532
なら満田欲しい。

ああ
No.2029532
長谷川元希良いんじゃね

ああ
No.2029531
>>2029529
噂のノートって誰か言ってたよ

ああ
No.2029530
毎熊試合全然出てないし行ってほしい

ああ
No.2029529
>>2029504どこ情報やねんそれは。

ああ
No.2029528
反町は補強じゃなくて補充に大金を注ぎ込むから勘弁してほしい。

ああ
No.2029527
>>2029520
中村ってアンカーできるのかい?

前へ次へ
↩TOPに戻る