過去ログ倉庫

あぐゎ
No.2029481
男性
>>2029473
オファー出した、って、クラブ関係者?

ああ
No.2029480
橘田取ろうぜマジで

ああ
No.2029479
>>2029461
育成下手とか無いから。松岡の実力不足。
唯人、宇野、嶋本が育成下手なチームでなんで成長するの? 本人達の努力と才能だよ。

あぐゎ
No.2029478
男性
>>2029469
毎熊はDFだし要らないよ。

ああ
No.2029477
>>2029471
来季も残った所で肉離れしかしなさそう。

あぐゎ
No.2029476
男性
>>2029474
銭じゃないよ。『実践』の践。

あぐゎ
No.2029475
男性
>>2029464
右の北川の控えじゃね?
左は藤井獲得出来たら一応カピシャーバが控えになるか。だが、期待の若手針生の出場強度が叶えば、カピも危うい。

あい
No.2029474
銭君、日高君、凛生君、西原君
頼みますよ〜
この人達が出てこないと未来はないよ!

ああ
No.2029473
>>2029468
オファー出した事は確実だよ。
現在交渉中だから。

ああ
No.2029472
ブラジル2部から連れてきたブエノが良かったからブラジル1部で無双してるボランチとかjだと反則なのでは?高いのかな?

ああ
No.2029471
>>2029464
肉離れ専門工だからね

ああ
No.2029470
>>2029462
やっぱりあの時買っとけば良かった。
ブエノよりハマった可能性も有る訳だ。

ああ
No.2029469
>>2029466
+浅野、旗手、毎熊、古橋の中から1人でも連れて来れれば。

あぐゎ
No.2029468
男性
>>2029460
鍬先は超清水板でしか出てない移籍情報というより移籍願望なので、まあ薄いか、と。

ああ
No.2029467
>>2029408
まぁ中央の弱体化は不可避だろうけど課題はそこじゃないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る