過去ログ倉庫

ああ
No.2029436
男性
>>2029390
4年目、レンタル先からセレッソに復帰して出番無しの大迫
結婚して子供も生まれてる分、同世代の選手よりガツガツ感はあるのではなかろうか
中学生の時に鹿児島キャンプに福田と一緒に練習来て、どっちか獲れたらいいなと思ってた


ザンギエフ
No.2029435
>>2029412
じゃあなに主力引き抜いたと言いたいのかな?

ああ
No.2029434
>>2029421
ピークは人それぞれとしか言いようがない

ああ
No.2029433
>>2029400
国内で森田取れそうなのはACL戦うチームくらいだろうな

ああ
No.2029432
>>2029423 言い方キツいけどその通りだと思う。

ああ
No.2029431
>>2029351
吉田監督は本多>>蓮川だろ
でなければ起用法がおかしいわ

ああ
No.2029430
とは言え吉田豊がチームアシストランキングで1位なんだよな
他のチームじゃ結構考えられないと思うわ

ああ
No.2029429
>>2029378
ニュートンの話してるんだけど、9億円てもはやガチャじゃないんだよ。

ああ
No.2029428
宇野とブエノが抜けたマイナスは、ジャーメインが来るくらいでは埋まらない。監督をファン・ペルシーにするくらいの大改革が必要。どんなタイプの監督が来ても弱いままなので、ファン・ペルシーかヨアヒム・レーヴで強くならないなら諦めます。

ああ
No.2029427
>>2029408
でも、ジャーメインと鍬先の補強は有りだと思うけどね。
ブエノ程のスーパーな選手じゃ無くても、ニュートンみたいな実力者をレンタル補強するのも一つの手だよ。

ああ
No.2029426
>>2029413 確かにそういう見方もできるかもしれないけど、年齢なんてどうでもよくて、チームにどれだけ貢献してくれるかで考えた方が良いと思うよ。

特に豊はプレーのところ以外でもチームに良い影響を与えられる貴重な選手だと思うし。

ああ
No.2029425
ベテランの役割ってもちろん試合に出ることも大切だけど
チームの雰囲気を作ったり若手のお手本になったり色々あるじゃん。

ああ
No.2029424
てか、吉田と北爪って今シーズン両サイドバックで1番活躍してた選手だろ。年齢もあるから今後の事も考えなきゃいけないけど、リスペクトが無さすぎだろ。

ああ
No.2029423
>>2029413
豊や北爪をベンチに追いやるくらいじゃないならそっちを切るべきでしょ。

ああ
No.2029422
高橋祐治の復帰試合は満員のアイスタで皆で3番のタオルやユニを掲げて高橋を出迎えたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る