おでん 2026/06/09 08:55 iOS26.5 No.2030459 ケガ人だらけの百年構想リーグで体を張って戦い続けてくれた吉田と北爪 ブエノやセフンのような花形選手ではない縁の下の力持ちタイプ 年齢的にもそろそろ選手生命の集大成だ まだまだ頑張れ職人たち 清水でもうひと花咲かせようぞ
あか 2026/06/09 08:42 iOS26.2.1 No.2030450 男性 秋葉さんは戻って来て欲しかったから磐田就任は非常に複雑だけど、展開としては面白すぎる 今の磐田を強くすることができたら本物だよ
ああ 2026/06/09 08:42 iOS18.7 No.2030449 しかし、補強開始が遅い。 どうせブエノが直近で売れて、棚ぼたで大型補強とか言ってるんでしょ、お金だけあっても、来たくなるようなチームではないからな。
いい 2026/06/09 08:34 Android No.2030446 男性 乾ってうちにいた時も単身だったっけ? もし藤枝 磐田だったら待遇や環境なら後者だよなあ。 先に声を掛けてくれた&W杯の戦友槙野もいる。磐田に対する清水サポの気持ちもわかっている。 後出しの磐田は俊輔、大久保、ガチャピン、川島と大ベテラン獲りの実績多数。そしてトップ下で再生してくれた恩師秋葉がいる。 どっちにするんかね。