過去ログ倉庫

ああ
No.2030460
男性
>>2030449
どんな感覚で言ってるの?あまりにも事実に反して笑う

おでん
No.2030459
ケガ人だらけの百年構想リーグで体を張って戦い続けてくれた吉田と北爪
ブエノやセフンのような花形選手ではない縁の下の力持ちタイプ

年齢的にもそろそろ選手生命の集大成だ
まだまだ頑張れ職人たち
清水でもうひと花咲かせようぞ

ああ
No.2030458
>>2030449
補強はむしろ早いほうだと思うよ

ああ
No.2030457
>>2030449
むしろここまで全クラブ最速ペースでは

ああ
No.2030456
>>2030410

実質J3ね

ああ
No.2030455
静岡ってやっぱ暮らしやすいんだろうなと思うこの頃の移籍情勢

ああ
No.2030454
まぁ秋葉は生涯、清水に絡む事は無くなったな
本人もの覚悟で磐田の監督を引き受けたんだと思うが

ああ
No.2030453
>>2030449 フロントが水面下でどう動いてるのか完全に把握してるみたいな言い方だな

ああ
No.2030452
男性
京都産業大学小野君ってどんな選手なんだろう

ああ
No.2030451
>>2030444
直近でいうと浦和のスコルジャかな?

あか
No.2030450
男性
秋葉さんは戻って来て欲しかったから磐田就任は非常に複雑だけど、展開としては面白すぎる
今の磐田を強くすることができたら本物だよ

ああ
No.2030449
しかし、補強開始が遅い。
どうせブエノが直近で売れて、棚ぼたで大型補強とか言ってるんでしょ、お金だけあっても、来たくなるようなチームではないからな。

ああ
No.2030448
>>2030439 真ん中には基本的にセフンが居ましたし、負傷者が続出した兼ね合いもあったんだと思います。

ああ
No.2030447
>>2030397

ただのカッコマン野朗達だよ。
それか?浦和を真似したい。

いい
No.2030446
男性
乾ってうちにいた時も単身だったっけ?
もし藤枝 磐田だったら待遇や環境なら後者だよなあ。

先に声を掛けてくれた&W杯の戦友槙野もいる。磐田に対する清水サポの気持ちもわかっている。
後出しの磐田は俊輔、大久保、ガチャピン、川島と大ベテラン獲りの実績多数。そしてトップ下で再生してくれた恩師秋葉がいる。

どっちにするんかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る