あぐゎ 2026/06/09 08:31 Android No.2030441 男性 9億は高いからなんとか値引きや分割化交渉を成し遂げて、ボタフォゴのニュートンは欲しい。 YouTubeで紹介動画見れるが、188cmのイケメンでなかなかいい。
ああ 2026/06/09 08:29 iOS18.7 No.2030439 >>2030432 特別リーグ アゥエーガンバ戦先発で使いましたが、その後吉田監督は右WGでしか使いませんねー 何でだろう。
あぐゎ 2026/06/09 08:28 Android No.2030437 男性 絶対に清水に帰還する確約は取れてないとは思うけど、筑波大矢田が帰還するとして約1年は身体づくりに費やすと考慮して、3年間+α、ボランチを任せられる人材が欲しい。3年間丸々じゃなくても内2年でも構わないから、中盤を支えられるボランチが必要。
ああ 2026/06/09 08:27 iOS18.7 No.2030435 >>2030425 箱推しだから基本的にどの選手応援したいだけだよ。 それを個サポだと勝手に思い込んでるだけだよね。ただ、個人的に郡司だけは推しづらいけど笑 そういう思い込みの激しい人ってネガティブな人が多くて困ったもんだわ。