過去ログ倉庫

ああ
No.2030445
>>2030428 それは違うような気がする

ああ
No.2030444
>>2030405

他のクラブもそうだが、2回目の指揮ってあまり無い感じがする。

ああ
No.2030443
>>2030228
しかも3人とも神戸在籍経験ありだから、神戸の話ばかりしてそう。

ああ 
No.2030442
秋葉さんが断れない性格なのを知ってオファーしたんだろ
汚ないやつだよ

あぐゎ
No.2030441
男性
9億は高いからなんとか値引きや分割化交渉を成し遂げて、ボタフォゴのニュートンは欲しい。
YouTubeで紹介動画見れるが、188cmのイケメンでなかなかいい。

ああ
No.2030440
>>2030438

いや別にいいんだけど…

ああ
No.2030439
>>2030432

特別リーグ アゥエーガンバ戦先発で使いましたが、その後吉田監督は右WGでしか使いませんねー
何でだろう。

ああ
No.2030438
秋葉監督は磐田をJ1に上げて
因縁のダービーをお膳立てるくらいの
手腕を発揮して欲しい

思いっきりブーイングします

あぐゎ
No.2030437
男性
絶対に清水に帰還する確約は取れてないとは思うけど、筑波大矢田が帰還するとして約1年は身体づくりに費やすと考慮して、3年間+α、ボランチを任せられる人材が欲しい。3年間丸々じゃなくても内2年でも構わないから、中盤を支えられるボランチが必要。

ああ
No.2030436
秋葉さんも神戸にいたほうがいいのに。

ああ
No.2030435
>>2030425 箱推しだから基本的にどの選手応援したいだけだよ。 それを個サポだと勝手に思い込んでるだけだよね。ただ、個人的に郡司だけは推しづらいけど笑

そういう思い込みの激しい人ってネガティブな人が多くて困ったもんだわ。

ああ
No.2030434
構想リーグの賞金もある

ああ
No.2030433
>>2030425
そういうのそろそろやめたら?

ああ
No.2030432
トシキは真ん中で使って欲しい

ああ
No.2030431
>>2030429
そうですね
しょうもないので無視します

前へ次へ
↩TOPに戻る