ああ 2026/06/09 08:10 Android No.2030412 秋葉さん、J2、J3の監督のオファーは来やすいけど、J1クラブのヘッドコーチはなかなかオファーないよ。ましてやヴィッセル神戸。 監督やって成績振るわなくて解任させられたら、もうコーチのオファーもなかなか来なくなっちゃうよ。 神戸のコーチやってたほうがよっぽど今後に良かったと思うけどね。
ああ 2026/06/09 08:08 iOS18.7 No.2030409 >>2030402 そういう言い方をするのであれば、秋葉さんの時に真ん中で使われていた時にCFとしてチームに貢献してくれていたことから目を背けてるよな
あー 2026/06/09 08:07 iOS18.7 No.2030408 まぁ秋葉はきっと磐田の監督で、J1でエスパルスと戦い、磐田が勝利するのが我々に対する恩返しだと思う。なんか面白いじゃないか!
いい 2026/06/09 08:05 Android No.2030406 男性 >>2030361 去年のルヴァンダービーで見て、唯一良い選手だなと思ったし、なんでこの選手普段のリーグ戦で使わないのかなと思った。 同点にされたヘッドも見事だった。
ああ 2026/06/09 08:04 iOS18.7 No.2030405 >>2030386 エスパルスのサポーターの方がプライドが高い人多いだろうから、仮に今後もしまた秋葉さんがエスパルスの監督になるっていう話が出たら拒否する人は今回の件によって増えるだろうね
ああ 2026/06/09 08:03 iOS18.7 No.2030403 ハーフシーズンの高橋を見てれば秋葉さんのサッカーの方が高橋に適しているのは火を見るよりも明らかで、うちに残って厳しいスタメン争いするくらいならジュビロ行って主力張ってた方が幸せだろ。4-5千万でも移籍金取れれば儲け物だぞ。
ああ 2026/06/09 08:03 Android No.2030402 >>2030396 オセフンが欠場した時にセンターて使われて。 ダメダメで前半で北川とポジションチェンジされていた事実から目を逸らしている。