過去ログ倉庫

ああ
No.2030414
>>2030400 残念ながらその意見はその通りかもしれないね

ああ
No.2030413
高橋利樹はこの板の下の方で大宮という噂って書いてあったよ。

ああ
No.2030412
秋葉さん、J2、J3の監督のオファーは来やすいけど、J1クラブのヘッドコーチはなかなかオファーないよ。ましてやヴィッセル神戸。
監督やって成績振るわなくて解任させられたら、もうコーチのオファーもなかなか来なくなっちゃうよ。
神戸のコーチやってたほうがよっぽど今後に良かったと思うけどね。

ああ
No.2030411
>>2030408 俺も面白い展開になってきたなと思うね

ああ
No.2030410
>>2030408
磐田ってJ2だよね?

ああ
No.2030409
>>2030402 そういう言い方をするのであれば、秋葉さんの時に真ん中で使われていた時にCFとしてチームに貢献してくれていたことから目を背けてるよな

あー
No.2030408
まぁ秋葉はきっと磐田の監督で、J1でエスパルスと戦い、磐田が勝利するのが我々に対する恩返しだと思う。なんか面白いじゃないか!

ああ
No.2030407
>>2030403
移籍金は出さないでしょ。
レンタルで獲得でしょ。
そして0円移籍

いい
No.2030406
男性
>>2030361
去年のルヴァンダービーで見て、唯一良い選手だなと思ったし、なんでこの選手普段のリーグ戦で使わないのかなと思った。
同点にされたヘッドも見事だった。

ああ
No.2030405
>>2030386 エスパルスのサポーターの方がプライドが高い人多いだろうから、仮に今後もしまた秋葉さんがエスパルスの監督になるっていう話が出たら拒否する人は今回の件によって増えるだろうね

あぐゎ
No.2030404
男性
>>2030400
チェイシングと追い込む仕組みは理解してるよ。

ああ
No.2030403
ハーフシーズンの高橋を見てれば秋葉さんのサッカーの方が高橋に適しているのは火を見るよりも明らかで、うちに残って厳しいスタメン争いするくらいならジュビロ行って主力張ってた方が幸せだろ。4-5千万でも移籍金取れれば儲け物だぞ。

ああ
No.2030402
>>2030396
オセフンが欠場した時にセンターて使われて。
ダメダメで前半で北川とポジションチェンジされていた事実から目を逸らしている。

あぐゎ
No.2030401
男性
秋葉さんはまず、「うちは監督変えればまたJ1に戻る力はある!」と言い続けてる一部フロントの説得からせなな。

ああ
No.2030400
>>2030396
橋は吉田サッカーと致命的に合っていないから他所に行ったほうがお互いのためだと思う 

前へ次へ
↩TOPに戻る