若葉■ 2026/04/11 01:22 Android No.411 追加 日本が負けたら喜んで、「それみたことか!」と勢い付く、日本人サポーターや配信者が居ると思うよ! 拗らせすぎて既に反日感情になっちゃってます。 彼ら自覚症状ないからね。 初戦苦戦したら大喜びするでしょ。 もはや自分のサッカー感?が当たってて欲しいから負けを望んでるさ。 振り上げた拳をもはや下ろせないんだよね。