若葉 
No.411
追加
日本が負けたら喜んで、「それみたことか!」と勢い付く、日本人サポーターや配信者が居ると思うよ!
拗らせすぎて既に反日感情になっちゃってます。
彼ら自覚症状ないからね。
初戦苦戦したら大喜びするでしょ。
もはや自分のサッカー感?が当たってて欲しいから負けを望んでるさ。
振り上げた拳をもはや下ろせないんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る