若葉 
No.416
追加
日本人監督でベルギーリーグ優勝したら面白い事になりそうだよ。
その監督は5大リーグ監督の道が見えるし、後任も日本人監督が就任しやすいね。
Jリーグから選手も来たがるし、Jリーグから監督も来たがるし、ぜひこれは実現化して欲しいわ。
クラブも強化しやすいわ。
ベルギーでシント=トロイデンがビッグクラブ化すら見えてくるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る