No.1615
男性
ピッポは大きな修正を加えることもなくラツィオ戦をむかえましたが、ミランにやってもらいたかったことをラツィオにやられてしまったという感じでした。ミランは前線からのプレスはないし全体的に自陣にひいてしまっていたけど、ラツィオは前線から積極的にプレスをかけていたし全体的に勢いがありました。
アンカーのデヨングの欠場をモントリーボで穴埋めしようとしてたけど、そのモントリーボをラツィオに狙われ続けたり、その後の選手交代でも流れを好転させることはできず、とどめはメクセスの退場…全くと言っていいほどに良いところなく終わってしまいました。
本田は早めに帰ってきてくれそうだけど、それまでにピッポはクビになるかもしれませんね…。