ミラぼろ
No.2900
仮にニアンを左右に流れさせて、代わりに前線に飛び込める中盤の選手ってクツカくらいしか居ないと思うのですが、それは良いんでしょうか。

いわゆる点取り屋タイプの選手だからといって、ポゼッションに合わないというのは少々強引な気がします。
だったらアンチェロッティ時代のピッポはどうなんだって話です。
バッカがDFラインと駆け引きし続け、相手がラインの押し上げなどを躊躇し、バイタルエリアが空くならばそれは立派なポゼッションへの貢献ですよ。

まぁ、現状のバッカは驕っているというより、あのタイミングでミハイロビッチを解任したミラン自体に呆れている様に感じます。
そんな選手をチームに置いておく必要はないといった判断はわからなくもないですが、ミランにとって非常に情けない移籍になると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る