超アルビレックス新潟掲示板

434261538アクセス
投稿:2200859回

現在:137人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200859
>>2200851

10位くらいだな

ああ
No.2200858
少なくとも、シマブクともう1人サイド本格派の2列目が欲しいなぁ。

ああ
No.2200857
まぁセレッソさんには今までもいろいろお世話になっているから

ああ
No.2200856
セレッソ版読んだけど、阿部はどんな選手か聞いてた人がいて、
ルヴァン決勝でやらかした選手って言われてる

ああ
No.2200855
まちがえた。
G1じゃなくてJ1

ああ
No.2200854
阿部は明らかに第3、第4のGKとしてでしょ
所属がG1だからって出世とは限らないし
GKって、スタメンでなければ出場機会は少ないし
レギュラーに怪我でもないとなかなか出られない
全く出番がなくてクビを切られるリスクもあがるわけだから
出世なんて口が裂けても言えない

ああ
No.2200853
バウマンってJ1普通にいけるのに残ってよかった

ああ
No.2200852
阿部がセレッソからオファー来るぐらいなんだから田代も当然どこかからオファー来てるよな。
去年はうちで試合に出てるし1対1止めまくってたしベンチにいても1番声出してるし

ああ
No.2200851
    桑山  若月
ダニ          モラ
    大西  新井
ゲリ           藤原
    舩木  藤原
      田代

ああ
No.2200850
至恩はこのままフェードアウトっぽいな
中村敬斗や鈴木唯人みたいに結果出なくてもすぐ逃げずに海外に拘って欲しかったな。

ああ
No.2200849
小原調べてたらゲキサカにデンチャレで古長谷とダブルボランチ組んでたって出てた
東海で6番小原3年、10番古長谷1年だった
古長谷ボランチもできるのか?
古長谷は俺の想像以上にいい選手なのか?

ああ
No.2200848
>>2200846
こっからはサイレントに期待やな。基本J2のウチから漏れることはないと思うし

ああ
No.2200847
アルビレックスのルヴァン準優勝の立役者を獲得

ああ
No.2200846
ところで新潟にまだ移籍加入する選手いるのか
桑山以外あととくに加入の噂ないはず
初練習が7/1なら原則国内移籍と既存選手の契約更新は6/30までに発表あるものと思ってる
ジェイソンの去就発表は間に合わないとは思うのと、海外から新外国人の加入があるなら始動後もありえるとは思うけど

ああ
No.2200845
阿部ステップアップおめ