ああ 2026/06/26 02:23 Android No.2200854 阿部は明らかに第3、第4のGKとしてでしょ 所属がG1だからって出世とは限らないし GKって、スタメンでなければ出場機会は少ないし レギュラーに怪我でもないとなかなか出られない 全く出番がなくてクビを切られるリスクもあがるわけだから 出世なんて口が裂けても言えない