ああ
No.2200854
阿部は明らかに第3、第4のGKとしてでしょ
所属がG1だからって出世とは限らないし
GKって、スタメンでなければ出場機会は少ないし
レギュラーに怪我でもないとなかなか出られない
全く出番がなくてクビを切られるリスクもあがるわけだから
出世なんて口が裂けても言えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る