ああ 2026/06/26 02:23 Android No.2200854 阿部は明らかに第3、第4のGKとしてでしょ 所属がG1だからって出世とは限らないし GKって、スタメンでなければ出場機会は少ないし レギュラーに怪我でもないとなかなか出られない 全く出番がなくてクビを切られるリスクもあがるわけだから 出世なんて口が裂けても言えない
ああ 2026/06/26 01:12 iOS18.7 No.2200852 阿部がセレッソからオファー来るぐらいなんだから田代も当然どこかからオファー来てるよな。 去年はうちで試合に出てるし1対1止めまくってたしベンチにいても1番声出してるし
ああ 2026/06/26 00:30 Android No.2200849 小原調べてたらゲキサカにデンチャレで古長谷とダブルボランチ組んでたって出てた 東海で6番小原3年、10番古長谷1年だった 古長谷ボランチもできるのか? 古長谷は俺の想像以上にいい選手なのか?
ああ 2026/06/26 00:17 iOS18.7 No.2200846 ところで新潟にまだ移籍加入する選手いるのか 桑山以外あととくに加入の噂ないはず 初練習が7/1なら原則国内移籍と既存選手の契約更新は6/30までに発表あるものと思ってる ジェイソンの去就発表は間に合わないとは思うのと、海外から新外国人の加入があるなら始動後もありえるとは思うけど