超アルビレックス新潟掲示板

434320341アクセス
投稿:2201378回

現在:333人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201378
>>2201363

ACL進出を謳うだけなら山形でも出来るよ。
でも実現性を問われるとねぇ。
山形と仙台でどっちの方が可能性有るか?
選手も天秤に掛けた上で判断する訳だからさ。
今のウチはそういう目で見られてる事は確かだね。

ああ 
No.2201377
バウマン内山吉満松浦で十分。十分すぎる

ああ
No.2201376
試合に出られる所に移籍する判断は正しいよ
バウマンが居るからウチでは良くてもセカンドなんだろうし

ああ
No.2201375
>>2201370

他に誰が流出した?

ああ
No.2201374
田代は阿部ちゃんタイプじゃないから
スタメンじゃないと我慢できたいタイプよ

ああ
No.2201373
>>2201370

仕方ないでしょ。バウマン残るんだし。本人は試合出たいだろうし、うちらのエゴで控えで残ってもらうなんて違うでしょ。本人の気持ちも考えてあげなよ。

ああ
No.2201372
>>2201370

それは察してた

ああ
No.2201371
キーパーはポジションが1つしかないんだから
田代の移籍はしかたないだろ

ああ
No.2201370
田代も流出かよ、、
フロントマジでなにしてんの、、、

ああ 
No.2201369
次はW森と大竹と若月かな

ああ
No.2201368
>>2201365

勝夫くらい意固地になるやつなら多分取ってるよ

ああ
No.2201367
>>2201043

不謹慎ですが居なくなるようなので是非来てください

ああ
No.2201366
>>2201345

フロントアンチさんは存在しない言葉が見えるらしいですからね…

ああ 
No.2201365
>>2201348

金が無けりゃ選手も雇えない訳だから、とりあえずオファー出すというスタートラインにも立てないけどな。

ああ
No.2201364
>>2201355
お断りします🙇