ああ
No.2201373
>>2201370

仕方ないでしょ。バウマン残るんだし。本人は試合出たいだろうし、うちらのエゴで控えで残ってもらうなんて違うでしょ。本人の気持ちも考えてあげなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る