超アルビレックス新潟掲示板

434429445アクセス
投稿:2202443回

現在:920人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2202443
マジかよシマムー

ああ
No.2202442
柏と契約切れってことなら柏と契約を結び直してフリエにレンタルって感じなのかな
新潟もオファーしたかもだけど選ばれなかったんかな...
まだまだいてほしかった

ああ
No.2202441
島村、またいつでも来てくれよ!

ああ
No.2202440
今治戦で森から島村に変わった時レベルの違いを感じた。同カテは痛いなぁ。

ああ
No.2202439
船越サッカーに島村は合ってなかったもんな
島村を活かせられなかったのが勿体なかったな

ああ
No.2202438
島村またいつでも帰ってきてください

ああ
No.2202437
柏を契約満了との話もあったが、フリエにレンタルなのか
島村今までありがとう!試合のときは負けないぞ!

ああ  
No.2202436
島村、アルビに来てくれてありがとう!
横浜FCでも頑張ってね
1年間お疲れ様でした!!

ああ
No.2202435
島村の神戸戦のゴールは忘れない
あとドリブル上手すぎるし突破力もあるなと
フリエで対戦相手になるのは嫌です

ああ
No.2202434
同カテ移籍はあかん!
でもこれで亀田取りに行ってるならいいや

ああ 
No.2202433
>>2202426


三戸に関してはわかるけど稲村はむしろ稲村がカップファイナルまで新潟をレベ育てたレベル

ああ 
No.2202432
島村も尻上がりにプレー良くなってた印象あるから残念

というか意図的とは言え去年の特に前半のサッカーじゃ全く自分のプレーできなかっただろうし申し訳なさすらあるわ

ああ
No.2202431
恩返しゴール候補がまた1人増えた

ああ
No.2202430
島村
小原
このあたりはJ1レベルだからな

アルビが好きなんよー!
No.2202429
島村君は契約満了でお別れか。残念だねー。でも補強で代わりの選手獲るって事だよね?楽しみにしてます。島村選手ありがとうございました。フリエで対戦相手か。嫌だなー。