アルビが好きなんよー!
No.2202429
島村君は契約満了でお別れか。残念だねー。でも補強で代わりの選手獲るって事だよね?楽しみにしてます。島村選手ありがとうございました。フリエで対戦相手か。嫌だなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る