超アルビレックス新潟掲示板

434317640アクセス
投稿:2201350回

現在:316人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201019
激励会を1週間後に控えてるのにまだ半分くらいしか去就が決まってないという

ああ
No.2201018
>>2201008

いや、まだ3位通過の可能性は残されてる
しかもエジプト、アメリカボスニアの勝者との対戦という激ぬるトーナメントという

下のあんにゃ
No.2201017
栃木になかなかのキャリアの外国人選手入団するみたいだけど、ほんにどこにそんな銭があるんろっか。

あああ
No.2201016
確かYouTubeで前の選手の日本人と外国人を取る予定みたいな事言ってたよ。寺川氏が。

ああ 
No.2201015
補強終わりだったら泣く

ああ 
No.2201014
逆に選手がファンを激励する会があってもいいかもね

ああ 
No.2201013
>>2201012
なるほど

ああ
No.2201012
>>2201010

大会前に選手を激励する会です

96年からのサポ  
No.2201011
>>2201009

「J2優勝チームに名キーパーあり」って昔から言われてるよ。

ああ
No.2201010
激励会て何ですか?

ああ
No.2201009
バウマンといい彩艶といいキーパーって大事だね

ああ
No.2201008
普段韓国のことなんとも思わないけど
韓国が2位通過してカナダに勝ち、ベスト16へ
日本がブラジルに負けてベスト32で終わり、
韓国メディアが
韓国が日本より上に立った
とか報じるというモヤモヤする未来が無くなって良かった

なんなら予選敗退の危機に瀕しているし

ホントに日本と韓国の立場逆じゃなくて良かった
森保さんやJFA、ありがとう。

マテ田モラエス
No.2201007
男性
今日なんもないのかな

ああ   
No.2201006
>>2201002

テテ・イェンギ
町田所属のオーストラリア代表選手
得点したんじゃない?

ああ
No.2201005
コア7000人くらいじゃない?平日ナイターとかカップ戦がそのくらいじゃん。