超アルビレックス新潟掲示板

434261135アクセス
投稿:2200859回

現在:118人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200514
>>2200499

ぬめぬめした動きができる
サイドからのチャンスメイクに長けているので、熊本時代も左でのプレーは結構多かった
豪快というよりはテクニカル系の選手
リアコ系個サポが多い
フィジカルが昔の木暮郁哉級なのでよく怪我する

こんなとこじゃない?

ああ
No.2200513
ないだろうけど奥村と古長谷のツーシャドーが見たい

ああ
No.2200512
>>2200510

新〇直人

ああ
No.2200511
奥村は悪いときのイスコにそっくりなポジショングとりがち

ああ
No.2200510
>>2200503

1位は?

ああ
No.2200509
桑山くんは活躍して共にJ1に昇格し、完全で獲得しよう

ああ
No.2200508
厳しいとは分かりつつおのゆが一年フル稼働できたらの世界線が見てみたい

ああ
No.2200507
>>2200502
サイドに誰も張る人がいなくなろうが本人が中央でプレーしたがるんだから仕方ない
チームより個人プレーに走るタイプ
ウイングバックで使っても中に入ると思う

ああ
No.2200506
>>2200451

結局毎回あるのにその反応になるの本当に意味わからん

町田
No.2200505
カンジの移籍は残念だと思ってる町田サポは多いと思います
他の方が書いてますがポジション争う相手が相手なだけにスタメン出場は少ないですが、途中出場で黒田監督がカンジをあれだけ使ってるってのを見ても戦力として評価していたからですし
2トップも1トップも出来て、セフンやデュークから学んで収めるプレーも上達しましたし
シャドーに入りサイドに開いてクロスを上げてのアシストもあります
何より手を抜かず前線からハードワーク出来る選手です(それが出来ない選手は途中からだろうが黒田監督は使いませんので)
関東大学1部で中村草太らもいた中で得点ランキング上位になったように得点力あると思います、ただ町田での役割とか組んだ選手の動きとかでシュートチャンス自体が少なかったかなと
本来の得点に集中させれば決めるだけの力はあると思いますし、相方に取らせる事も出来る選手だし、誰と組んでも相性よくやれる感じです

チームを明るくし、年上からは可愛がられ年下の面倒見もよい人間性も良い選手ですよ
新潟さんの主力になり活躍してくれると加入からみてるサポとして信じてますし
ルヴァンで町田をぼっこぼこにした新潟さんがいる場所はJ1ですよ、大勢の熱いサポがいますしカンジと共に昇格を勝ち取ると思ってます

他サポが長文失礼しました

ああ
No.2200504
>>2200497
それでも監督が使い続けてたのでね。君には分からない魅力があるんじゃないの?外野が何言っても船越のチームだからね

ああ 
No.2200503
聞きたくない言葉ランキング2位力蔵チルドレン

ああ
No.2200502
>>2200497
 ていうか奥村ドリブルあってアジリティーあるんだから
三笘とか中村敬斗みたいにサイドに張って勝負したら良いのにわざわざ中央で味方と狭いスペースでパス回ししたがるのわからん
実際奥村のところでめっちゃボール失ってるしプレースタイル変えたほうが良いと思う

まあ秋山にポジショニングが悪くてブチギレられてたから感覚でプレーするタイプなんだろうけども

かたさ
No.2200501
男性 30歳
桑山ってスワンで試合出てたような。期待しかない。

ああ
No.2200500
古長谷の復帰は補強×1とかガチで考えてそう