超アルビレックス新潟掲示板

434317631アクセス
投稿:2201350回

現在:311人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200974
>>2200966

そのスタジアム建設費も税金頼みだろ?
鈴与は新スタ建設費に300億円突っ込むって言うし、アイリスも同じ事やりそうでは有る。
こういう資本力が岡山には無い。
今のJリーグは資本力の有る親会社持ってるクラブが圧倒的に有利なリーグなんだよ。

ああ
No.2200973
一度でいいから見てみたい
アルビが優勝するところ

歌丸です

ああ 
No.2200972
岡山のスタ建設は完全に政治マター
逆に言うと政治マターにできるのが岡山のレベルの高いところなのよね

ああ
No.2200971
>>2200964

テゲバすごいよね
スタジアムこそ小規模だけど、どこから手を付けるべきかを理解してるチームだと思う
浮き沈み一時激しかったけど、橋本選手なんて大卒加入からテゲバ一筋だし
宮崎行く気でいるから楽しみだわ、工藤壮人の幕も拝んでおきたい

ああ 
No.2200970
>>2200962


そんなサポに依存してないと思うよ
現スタの収容人数が2万人、J2からのコアが1万はいるし新サポもいれば仮に客が減っても16000人は入るだろって感じだろうし
新スタの金はクラブは岡山は殆ど出さないはず、そんな金ないし選挙次第だけど上手くいっても多分3万くらいで終わり

96年からのサポ  
No.2200969
>>2200931

清水が優勝した時「実は数年前、クラブ消滅危機だった」って話聞いたくらい。
リアルタイムでは全く知らなかったわ。

ああ   
No.2200968
>>2200966

機を逃さないようにした方がいいよね
今年は見に行きたくても見れなかった人も多かっただろうから岡山は早く建設したいでしょうね

ああ
No.2200967
今回トルコが1勝も出来なければ26/27シーズンのスタグルはずっとケバブにする

ああ
No.2200966
>>2200964

岡山は40000人規模のスタジアム建設しようとしてるよ。

ああ
No.2200965
🇦🇺
このまま0-0で行けば決勝トーナメント行けるからどこかでゲリアが投入される可能性はあるな

ああ   
No.2200964
>>2200962

その点、宮崎はスタッフや練習施設からお金を投入してる。組織として正しいビジョンを持ってると思うわ

ああ
No.2200963
>>2200934

浦和はザイオン早めに使って世代交代図ってたらもっかい優勝できてたと思うけどなぁ
大学ナンバーワンキーパー取っておきながら山形に育成型レンタルは正直アレ

ああ
No.2200962
>>2200953

定着までは金惜しまないスタンスだと思う
問題はうちと同じでサポーターの足が遠のき始めたときにそこを引き留めて資金を確保できるか
それを補強のみにこだわると幸夫ちゃんがはじめに大失敗した時と同じルート

ああ
No.2200961
チュニジア弱いと思ったけど、オランダに1−3か
アルビレックスとオランダだったら4点は取られそう

ああ
No.2200960
補強してないのに激励会行くわけねえだろ