超アルビレックス新潟掲示板

434282692アクセス
投稿:2201015回

現在:226人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200655
>>2200652

モラエスは力蔵と被ってないしうちに保有権あるわけでもないし

ああ
No.2200654
至恩の出場機会が増えるならいいけど
出て行った時はこのワールドカップの代表に選ばれると夢見てたのにな

ああ 
No.2200653
>>2200648

論点の違いを指摘されてる途中に更に別の論点を持ってくるの煽りとか抜きにちょっと怖いよ

ああ
No.2200652
奏哉やモラエスが瓦斯に引き抜かれるんじゃなければいいや。引き抜いたら分かってんだろうな?力蔵さんよ?

ああ
No.2200651
新潟の選手じゃないんだからどこに行こうが関係ないでしょ
なんか移籍した時点で恨んでもないし、応援もしてないと言うかそこまでの熱量はない

ああ
No.2200650
体たらくって言っても欧州移籍した後は高すぎて無理でしょ

アルビをFC東京とかと同じ財力だと思ってるの?

ああ
No.2200649
至恩が瓦斯行くんか!?

ああ 
No.2200648
>>2200646

いやうちで買い戻せ!とか言って怒ってる人多いでしょ
それができないのはこっちの能力不足

ああ
No.2200647
別によその選手がよそへ移籍しただけ。俺たちが怒ることじゃない。

ああ 
No.2200646
>>2200642

選手が流出するのは新潟の体たらくに関係するが瓦斯が元新潟の選手に集中的に手を付けるのは向こうの意思であり体たらくは関係ない

ああ
No.2200645
5時くるかな?

ああ
No.2200644
>>2200615

そもそも高くてウチじゃ買えない、、、

ああ
No.2200643
>>2200640

ヤンツー、おおきくなる、コースケ、後誰がおったっけ

ああ 
No.2200642
>>2200637

説明してみ?

ああ
No.2200641
>>2200627

瓦斯板へどうぞ