超アルビレックス新潟掲示板

434318140アクセス
投稿:2201360回

現在:297人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200939
次ブラジルなの?

ああ
No.2200938
うちならどこにも余裕で勝てるけどな笑笑

ああ
No.2200937
次はブラジルなのか
ブラジルもモロッコもフランスも全部強い
組み合わせに恵まれない

Boudah
No.2200936
>>2200933

I'm watching!

ああ
No.2200935
次はゲリア全力で応援🇦🇺

ああ
No.2200934
ザイオンじゃなかったら負けてたな
まるで、バウマンに救われたアルビレックスのようだった

ああ
No.2200933
ブーダ見てるかー?

ああ
No.2200932
🍐

ああ
No.2200931
>>2200929

フリューゲルスの後に清水がやばいってなったんだよな
その後も大分だったり色んなクラブがスポンサーの撤退でクラブ消滅の危機に陥ったり、ライセンス剥奪になりかけたこともある
うちは前も書いたが97年の「ワールドカップは決まってるならもう今年やってだめなら解散でいいだろ」は明確なやつだけど、それ以外は人件費圧迫で累積赤字でのライセンス剥奪危機くらいか
まあでもあの頃はそうでもしないと人が入りそうになかったのも事実だし、仕方なかったと思ってる

ああ
No.2200930
>>2200903

一族企業ってこれでかいよな
特に一族企業だと株の大多数を家族所有だから、社長の意見を通しやすい
6割株を家族持ちだと4割サッカー興味なくてもそっち回せるし

ああ
No.2200929
>>2200927

実際にあの時の清水は消滅の危機に有った。
小野伸二の入団も内定していたが、浦和に譲る事になり、戦略が大きく狂っただろう。

ああ
No.2200928
スウェーデンのユニはアルビと同じか?

96年からのサポ  
No.2200927
>>2200903

犬飼会長時代のクラブライセンス制度だったら強制降格になってたな。

ああ
No.2200926
もう1位突破は絶望的だけどグループリーグ突破は確実だから主力休養のための交代って感じだな

aa
No.2200925
長友?