超アルビレックス新潟掲示板

434300474アクセス
投稿:2201219回

現在:358人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2200784
桑山のインスタ一方通行臭がすごい

ああ
No.2200783
>>2200780

アルビサポは、自分達を客観視出来ていない人が多いと思う。現実的に考えれば、鹿島の「鈴木優磨」「レオセアラ」とか、神戸の「大迫」「武藤」とか、J1バリバリレギュラークラスや、欧州5大リーグバリバリレギュラークラスを引っ張ってこれない事くらいは分かるはず。J1の控えだったからとか、J2、J3から来た選手が、100%ハズレという事はない。

ああ
No.2200782
実質的にエヴェ獲得の可能性がなくなりましたね

ああ
No.2200781
今夜辺りレオナ砲が来るか

ああ 
No.2200780
藤原奏哉って選手の獲得リリース時に掲示板で分かり易すぎる補充要員と評されてたのは今でも憶えてるよ。
レオナルドっていう選手もJ3だから決まってるようなゴールばかりでハズレ確定と言われてた。
その2人ってその後どうなったの?

マテ田モラエス
No.2200779
男性
左WG取ってくれ

ああ
No.2200778
てか超は涼太郎や優大や元希や長倉ですら「誰?」「また無名選手かよ」って声がそこそこあったくらい無知な人が少なくないので知名度にこだわる層のニーズに応えるなんて無理
並のJ1のレギュラー引き抜いてくる程度じゃダメ

ああ
No.2200777
あと何人移籍加入があるのかな
桑山くんだけなら新体制発表会見は桑山くんしか選手の出席者がいない

ああ
No.2200776
完全移籍でモラエスはもらえます?

ああ
No.2200775
WG早く取れ

ああ
No.2200774
レンタルとはいえ桑山取れたのは
外国人ガチャ回すよりよっぽどいいと思うんだが

ああ
No.2200773
>>2200772

数字しか見てないからね

ああ 
No.2200772
>>2200762

それが普通なんだけどね
何故かプレー見る前から評価を下してるのが多い

ああ
No.2200771
分析だった赤野さんも金沢から新潟に来たよね!
期待してます!

ああ
No.2200770
>>2200747

間違いなく補強