超アルビレックス新潟掲示板

434427127アクセス
投稿:2202416回

現在:446人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.2201966
>>2201943

ユニのスポンサーを降りたって事でしょ

ああ
No.2201965
>>2201934

つまんないし、イーロン関係ないし、つまんない。

ああ
No.2201964
モラちゃんのストーリー見応えあるな。
笑顔で楽しそうにプレーしてる時はのってる時。
10付けてほしかったなー。
ユニモラちゃんにしようかな。

ああ 
No.2201963
今すぐにって訳では無いけど10年後、20年後の将来を見据えたらアルビはもう「J1を目指さないクラブ」として生き残る方向に舵を切るべきなんじゃないかなぁと思う
大企業の資本投下が望めない&今の奉加帳形式も新潟経済の衰退に伴って規模は縮小していくことを踏まえたらJ1はもはや無謀な夢になっていく
それならJ1で戦うこととは違う価値を地域に提供する形で存続していったほうが良い
この掲示板の住民もクラブさえあればそれでいいって人たちが多いし、そういう人に支えられた真の市民クラブとして生まれ変わるのがアルビの健全な未来じゃなかろうか

あい
No.2201962
>>2201947


お菓子なら亀田製菓
キムチなら まいキムチ
ビールはサッポロ と意識してスポンサー様の商品を買うようにしています。

後 オイシックスも宅配頼んでいます!

お勧めのスポンサー様の商品等あれば教えて下さい!

ああ
No.2201961
グローバルウェハーしジャパンとかどうなんかな

ああ
No.2201960
>>2201953

すまん誤字

ALB
No.2201959
これは13時半パターンかな

ああ
No.2201958
🍐

ああ
No.2201957
ニュージーランド同点に追いつけよ!
そうしないと、各グループステージ3位争いが面白くねぇーじゃないか!
ちゃんとしろ!

ああ 
No.2201956
>>2201947

Xの新規&更新のリリースのいいね数もそんなに多くないしな
同じ層なのかは知らないが、もし普段から補強に文句言ってる層が1タップで出来て資金力に直結するようなことすらしてないんだとしたら呆れる

ああ
No.2201955
タイの神童とは何者

ああ 
No.2201954
DoorDo

ああ   
No.2201953
>>2201947

NCVなら加入してます

ああ
No.2201952
13時に田代で15時に島村か新加入だな