ああ
No.1024323
>>1024313
他サポさんにオススメなのは新潟駅万代口の「いかの墨」ですかね!日本酒飲み比べや新潟の郷土料理が食べられます!

あと間違いないのは、「葱ぼうず」「若旦那」あたりかな。新潟ナイト楽しんでくださいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る