えちごや
No.1024336
いつもより濃い金曜の始まり。再度プラネタスワンを!
あの内容じゃぁ相手も完敗を認めるしかない。
練習はやれてる、出来るイメージは上がってる。
こんな選手のコメント聞いてたから、
ようやくその時が来ましたか、の安心感。
練習が実戦に繋がりようやく喜べた。

前節はアップでめちゃくちゃシュートが枠に入ってた。
具体的に言うと、約9割。
誰もかもが外さなかった。
仲間と今日は違うね、と話てたらアップで見てたシーンが試合でも続いてた。
選手の気迫は開始から沸騰してたし、それに、サポーターの声量もキックオフから今季1番だった気がする。

行くぞー新潟!
成功体験を継続出来ないから連勝が無い。
同じ繰り返ししてたら、自分で自分がイヤになるだろう?
今日こそ上の階段を上がろう!
個々がレベルアップしつつ、信頼と距離感があれば前節の結果になる! 証明された!

💟💟💟💟💟
アイシテルニイガタ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る