栃木アルビ
No.1024338
前節の試合後の三戸ちゃんのインタビュー、
『伊藤選手がいなくなっても、できるのがアルビレックス新潟。それを証明した。』
100点満点のコメントだ。

その通り。
こんなにも成長が見て取れるチームってあるだろうか。
このチームはもっとやれる。
もっと強くなる。

俺たちはチームを信じよう。
ホーム連勝でもう一度自信と誇りを取り戻そう。
自尊心を持とう。

七夕の今宵、白鳥座は天の川に大きく翼を広げ羽ばたく。
そのノーザンクロスは、勝利に湧くプラネタスワンの頭上に輝くだろう。

アイシテルニイガタ‼︎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る