ああ
No.1024348
なんか町田版を覗いて見たら、サポの意見がライバルチームから強奪してライバルチーム怖そうやって感じで一致しててかなり嫌悪がした。関係ないこと書いてすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る