ああ
No.1024369
七夕にちなんで0-7で神戸の勝利とかになったらどうしよう…
神戸はロングボール多用して大迫に収めようとしてくるからとにかくアルビはひたすら我慢し続けて少ないチャンスを物にして勝利してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る