おばさん
No.125795
磐田の板を覗いてみた。磐田サポにしても、新潟サポにしても、康裕に対していろんな考え方があるなぁと思いました。
J2で苦しかった時、新潟に行き、レンタル延長したことを良く思っていないサポも多いみたい。もちろん、戻ることを喜んでいる人も多いけど。
でも、康裕なら大丈夫。戻っても、居場所がないと言った人もいたけど、それも問題なし。居場所は、自分で奪い取る。
最初から、磐田のために、まず自分が強くならなければ、そのためには、試合に出られなければ。その手段として、新潟に移籍してきたのだから。
新潟の選手として、オレンジのユニを着ているた時は、100%新潟愛を持っていてくれていたでしょうが、あくまでもレンタル。戻るのは仕方なし。寂しいけれど、割りきります。(T-T)磐田での活躍を祈る(vs新潟意外で)。

康裕、恩返し弾も、川口結婚おめでとう弾も要らんからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る