ああ
No.1329637
良かったわ行かないで
人入るって聞いてたから行こうとしてたけど
そうゆう時負けるよなって思ったから。やっぱ読み当たるんだよな勝てないなって時ほんとにクソ試合する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る