えちごや
No.136045
今日は開幕で大活躍した期待の新人フミヤとユウタから関西のみなさんに初見参の挨拶があります。

「コンチワ、新人の早川です。コシヒカリを食って日本海のミネラルで育ちました。ポジションは一応SBとなってますが、監督からは余計な事しゃべるな、と言われてます。先ほど先輩方が新潟名物笹だんゴールをプレゼントすると話してました。食べ過ぎには気を付けて下さい。鼻血が出ます」

「前節得点した伊藤です。初J1で・・」
挨拶の途中ですが長文になりそうなので中断いたします。ユウタの挨拶は後で詳しくお伝えします。

心の中の善玉3と悪玉ゼロはリングに上がり、3がドロップキックを食らわし、ワンツーから右ストレート、左四方固めで仕留める。開幕と同じく3が勝つ!

行くぞー新潟!
飛び跳ね過ぎて勝てた試合だったと嘆くより、地に足付けてじわりじわりと行こう!
勝ってスワンだー!

アイシテルニイガタ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る