1427838☆ああ 2024/09/09 20:05 (Android)
四国中国地方のゼルサポです
準決勝進出おめでとうございます!
僕がサッカーをはじめるきっかけは、幼稚園の時に孝司さんがサッカー教室に来てくれて「ボールを蹴るのが上手だね」 と言われたことがきっかけで、小学校に上がってからサッカーを本格的に始め、誰?とか知らないとか言われても、僕の憧れてる選手は鈴木孝司です!と答えてきました。
ゼルビアを去って琉球に行ってからも孝司のプレーを見て学び、セレッソに行ってもよくプレーを参考にしてました。
21年に新潟に移籍してからはゴールという数字だけじゃなく、いかに周りを見てプレーをするか、サイドハーフやボランチとの連携といった細かい細部にも磨きがかかり、本当にベテランになってもすごいなと思い、僕の中学3年間は孝司のような周りを生かし、点を取るストライカーになることを目標にサッカーをしてました。
去年新潟のU-18のセレクションを受けたのですが合格することはできず、今は地方の高校で冬の選手権に向けて努力をしています、今年は1年なので出られるかわからないですし、まだ予選は始まってないですが、選手権で参考にする選手は鈴木孝司です と言えるように、僕もてっぺん目指して頑張ろうと思いました!
3年後、新潟のスカウトさんからお声がかかるように頑張ります!長文失礼しました!絶対優勝してください!孝司のこと、これからも頼みます!