ああ
No.1554195
あれだろ?
移籍した選手に毎回文句言ってるの新規サポだろ?
いい移籍と悪い移籍があるから
新井は最悪だよ
なんの結果も出さずチームに貢献もせず副キャプテン担ったくせに訳分からんタイミングで移籍しやがったからな
昨シーズンの高とか今日出た小島とかに裏切り者って言ってる奴はアホなんか
少なくともJ2優勝J1昇格に貢献してくれた選手には感謝を伝えないとだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る