ああ
No.1554215
ほんとつくづくチームスポーツって金のないチームのファンなっちゃダメだな...
どう考えてもストレスが大きすぎる
なんで趣味でオフもシーズン中もイライラせなならんねん
とはいえもう離れられねえんだけど...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る