ああ
No.1554216
1番人件費低いのに、残留しただけでも凄いだろ。
社長含め、現場は誰も悪くねぇよ。
株主だとおもうよ。株主さんが、利益残さないでも良いから人件費掛けて良いとなれば、全然違うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る