ああ 
No.1623195
なんかチーム仲を悪かったことにしたい人達がいますね
アベンジャーズで「え、なんで移籍すんの?」って不思議な選手いたわけじゃないし、そういう憶測はチームにもプラスにならないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る