ああ
No.1625705
男性
伝統を大事にするのはいいけどようやく緩くなってきてる感じはする。
コスコできるのはやっとかって感じだし新潟駅はようやくやっと変わった感じだし。
もっと住みやすくなってほしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る