ああ
No.1631189
接触するかしないかギリギリで身体当てながら守備してるんだぞ。相手も崩れかけてたし足を出した方向で絡んじゃったのは仕方ない。意図的に足引っ掛けてるわけじゃないんだからいつまでもファールに文句言ってても始まらないだろ。本人の悔しそうな顔見たか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る