広島アルビ
No.170983
女性 がんばれアルビ!
週末の大事な試合を考えるとドキドキしてしまいますが、ここを見たら頼もしく思えます。
不甲斐ない試合には叱咤激励の意味でブーイングも必要だと思いますが、個人的には嫌いです。
1~2年前のここで拍手に対して議論になっていましたよね。そんなんじゃいつまで経っても上位に行けないし生ぬるいと。でも、その頃してほしくないと言っていた大井キャプテンだって、敵となっての発言を聞くと、やっぱり自分達は自分達で守らなければいけないと思います。
手厳しい息子の発言; “ ○△は何も魅力を感じないけど、アルビは温かさがあるからいいんじゃない?" 少し悔しく、少し嬉しい。
私も最近確信を持てたのだけど、アルビはアルビらしくていいと思います。
当日は、頼もしく温かいホームの大声援と、絶好調のブラジル人トリオ始めアルビ戦士達がやってくれると信じています。アイシテルニイガタ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る