No.173455
女性 がんばれアルビ!
覚醒ふぶき姫様、いつも的を得たことをおっしゃります。同意します。ただ、とにかく内容より勝ってほしい。むろん内容やプロセスも大事です。だけれど、過去アルビは内容良くても勝てなかって試合も多くありました。現に色々な監督や解説者からも指摘されています。でも、うちの息子も含めて勝てなかったらそれまで。歯がゆいでした。勝負は相手あってのことだし、色々な要因も絡むと思います。何より勝つことは、選手にとって自信や勢い、サポにとっても喜びをや幸せをもたらしてくれるし、順位も上がったり良循環の元になると思います。
今はとにかく、オウンゴールであろうと運も味方し、勝つことが大事だと思います。
愛するアルビのため、サポがバラバラにならず、一丸になることが大事だと思います。