No.175651
(自分も買いましたが)
最近グッズや企画もマンネリ化というか過去の使い回しをしてるので
サポーターにアンケートを取るなりしてもっと幅を広げてほしいです。
こういう集客度アップの為には、サポーターの意見を聞くべきです。
お金がないは仕方ないとしても何かいいアイデアがあればと思います。
去年山形に行きましたがベンチ外の摂津選手が売り子をしてました。
まあ彼はビジュアル的に集客度アップしそうですが(笑)
それはさておき、若手選手はこういう機会で今は出てないけれどこれからも応援よろしく!
成長を見守ってね!ってアピールもしてほしいですね。
対戦相手チームの地元名物グルメやグッズを売るのはいいと思う。
もちろんグッズはアウェーサポ用なんだろうけれど
大阪のくくるが来てくれた時はうれしかったです。
以前はアルディのマスコットと大宮の名物「アルディのおやつ」
(マカロニを味付けしたスナック。美味しかった)を買いました。