1775619☆ああ 2025/05/20 08:27 (iOS18.4.1)
多分アルビを長年見てる人はこのクラブの流れとか立場を理解してるから、今の現状現実で悪いところは我慢できるし、落とし所もわかってる。まぁ、社会会社でも同じ。体質ってのはなかなか変わらない。
今のフロント社長ではただ樹森さんで行くしかないってのは薄々理解してるはず。その中で好転していく流れを探っていくんだ

解任派はアルビってクラブの体力、体質をもう少し理解しな。うち、マリノスや神戸や浦和じゃないんだわ。
解任したら、オッケー?何が好転する?誰連れてきて、そしたらどうかわる?
樹森さん辞めろ、騒いでるやつ。そういう意味で無責任だよ
会社で会議で反対はするが、代案0。それが解任派



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る