1775859☆ああ 2025/05/20 13:31 (Android)
前にも書いたけど未だに誤解多いからその件書いとく

アルビの経営陣はずっとNSG関連(アルビレオ関連)だったけど、是永さんはNSG出身者でなく、唯一の味方が中野さんだった
あの二人、シンガポールの社長に抜擢したのが中野さんでそもそもその時からの仲間だよ。
で、本当は田村さんが社長を退く時に是永社長にしたかったけど、NSGに味方いないし新潟に味方もいないから、まずは中野さんが傀儡で社長になって、取締役に是永さんを任命して、是永社長にするための地ならしをしてたのよ。
田村さんと是永さんは仲悪い(というか、是永さんは田村さんとやりづらかった)っていうのもあった

ちょうど新潟がJ2落ちでヤバかったし、何より経営的にダメだったので、是永さんを社長にするタイミングでシンガポールのお金を新潟に戻してもらった。
親孝行と言えるし、悪く言えば社長になる為の踏み絵だった(お金を出すことで反対派とNSGを黙らせてアルビの経営を再建させ社長になる強い理由を作った)

だから中野さんは自分の意志で是永さんを社長にしたし、その為にシンガポールから戻したのよ
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る