1782503☆ああ 2025/05/23 12:57 (Android)
>>1782491
あなたも経験者かな?
その通りで、相手CB同ラインから楔受けに下りてくれると中が数的優位作れ、樹森さんがやりたがってる裏抜けは、引っ張られた相手CBの裏を両SHとCFWが狙い続けなきゃです。
足元足元ばかりじゃマンマーク気味にハイプレすれば奪われやすくカウンター危機にも繋がるんだし、新潟の攻撃ポジ選手は動き回って相手最終ラインや中盤もラインブレイク(相手陣形の崩し)させてチャンスクリエイティブしてかなきゃ。

裏抜け狙いのパスなんかは新潟にとっての高い位置なんだしパスが多少アバウトなって合わなかったとしてもまた守備からやり直せばOK。相手の最終ライン裏を狙い続ける事で相手を下げさせれてカウンター恐くなくなるから。
その辺がそろそろ形になってくるでしょう!
頑張れアルビ戦士!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る